2015年5月の特集 紅茶花伝ロイヤルミルクティー 癒しとくつろぎのセリフボトル一覧 [最終更新 2015/05/08]  ツイート
←バックナンバーを見る

※追加情報は随時募集しています。何かありましたら  掲示板  へお寄せください。

[のだめカンタービレ] 
頑張った私へくじけそうな君へゴールが見えない君へ失敗しちゃった君へ自分を見失いそうな君へ
よく記憶に残ってないんで
千秋のパリ・デビュー・・・
誰だってあるわよ
千秋が常任指揮者に・・・
自分の目標に向かって
留学中、千秋や・・・
人間は負けて大きく・・
フランスでの初の・・
振り回されんな
千秋が指揮する・・・

大事な気持ちを忘れた君へ何事もうまくいかない君へ温もりがほしい君へ本当はすごい君へ認めてほしい君へ
楽しかったな オレも
パリで再会した・・・
何事も考え方ひとつだ!
フランスの暮らしが・・・
さあどうぞ 千秋先輩
部屋に来た・・・
でもバカって時々・・
オクレール先生から・・・
先輩 ゴールいっこ・・
千秋が指揮者コン・・・

[FAIRY TAIL] 
愛にあふれる君へ感謝を伝えたい君へ絆を確かめたい君へ信頼する君へ信頼に応えたい君へ
だから あたしは・・
"一なる魔法"とは・・・
ありがとうございます・・
10年の歳月を・・・
ここがお前の帰る場所だ
自分のせいで・・・
頼りにしてるぜ
年に一度の・・
任せて
一年前に交わした・・・

背中を押してほしい君へ誰にも負けたくない君へ仲間想いの君へ仲間と一緒にがんばる君へ泣きたいほど悔しい君へ
私がずっと そばに・・・
エドラス王都総力戦・・・
そして常に優しくあれ
激闘の末、六魔将軍・・・
一人が寂しいと・・
同じギルドの・・・
一人で逃げるなんて・・
強敵を前に力を・・・
涙は優勝した時の為に・・
大魔闘演武一日目・・・

↑上へ